説明会を探す

岐阜県白川町ふるさとワーキングホリデー説明会を開催します!

皆さんこんにちは!

岐阜県白川町のふるさとワーキングホリデーの個別相談会参加者を随時募集しています!

『白川町へ行ってみたい!』
『ふるさとワーキングホリデーに興味がある!』
『地方の暮らしを体験してみたい!』

と、思われた方!また、詳しく話を聞いてみたいと思われた方は、是非、お気軽に個別相談会へご参加ください!

地域の窓口となるコーディネーターが、白川町の魅力やワーホリの案内、質疑応答などを行います!

↓↓↓↓↓↓↓↓【申し込み・ご相談フォームはこちら】↓↓↓↓↓↓↓↓

https://forms.gle/1rvN3H6HQxYqsw

 

note記事:

新たな出会いと体験を。白川町ふるさとワーキングホリデー参加者募集!

https://note.com/shirakawaworkdot/n/n6b7bbbf0329b

 

説明会情報
開催日時
2023年6月30日(金) ※ご都合の良い日時を申し込みフォームにご記入ください。
日時補足情報
日程調整をいたしますので、申し込みフォームにご希望の日にち、時間帯をご記入ください。

オンライン会議ツール「zoom」を使用しますので、参加の際はマイクとカメラを接続いただきます。

会場
オンラインで開催
個別相談会へのご参加希望の場合は、【お申し込み・ご相談フォームはこちら】または【お問い合わせはこちら】にあります、「白川町ふるさとワーキングホリデーお申し込み・ご相談フォーム」をご記入ください。 沢山の応募お待ちしております!
説明会種別
個別説明会
参加自治体
岐阜県白川町

お問い合わせ先

担当部署

募集が終了しました

お問い合わせ

へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛によりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント


    岐阜県白川町ふるさとワーキングホリデー説明会を開催します!

    日時:2023年6月30日(金)※ご都合の良い日時を申し込みフォームにご記入ください。
    参加自治体:岐阜県白川町

    ご登録内容の入力
    下記入力フォームにご登録内容をご入力のうえ、『参加登録する』ボタンを押してください。

      お名前

      ふりがな

      生年月日




      電話番号

      ハイフンなしで入力してください

      メールアドレス

      ご入力いただいたメールアドレスにお申込内容を記載したメールを送信します。緊急時のご連絡の際に電話番号、メールアドレスを使用する場合があります。

      ご興味のある自治体(複数選択可)

      「参加登録する」ボタンを押してご登録いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お申込みをされたことになります。