ふるさとワーキングホリデー ふるさとワーキングホリデー
ポータルサイト

CLOSE

働く場所、お業務内容、働く期間など
条件に合わせて便利に探せる!
ふるさとお仕事ライブラリー 働く場所、お業務内容、働く期間など条件に合わせて便利に探せる!ふるさとお仕事ライブラリー

募集終了 ヨソモノ目線で氷見の暮らしをレポート 移住を呼び込むライター募集

受入団体: 氷見市IJU応援センター・みらいエンジン

こちらは、私たち「氷見市IJU応援センター」の求人です。
私たちのミッションは、氷見に移住を考えている人/移住した人を全力で応援すること。
そんな私たちの業務をきくと「ワーホリで都会からきた人にそんな仕事ができるの?」と思われるかもしれません。
しかし私たちが必要としているのは、先入観のまったくない「目線」なのです。
ふるさとワーキングホリデーというのはいわば「プチ移住」です。
そこでみなさんが体験することや、滞在中に感じる気づき・驚きは、きっと実際に移住者が感じるものと近いものであるはずです。
ですので、そうした日々の出来事を、新鮮な目線で、素直な言葉で、綴っていただければと思います。
それはきっと、氷見に移住を考える誰かの背中を押すものとなってくれることでしょう。
未知の体験・人との触れ合いを素直に楽しめる方のご応募お待ちしております!

ご応募いただく際は、以下リンクより募集概要をご確認いただいた後、ページ下部のボタンからエントリーフォームにお進みください。

【『氷見市IJU応援センター みらいエンジン』HP内募集概要ページ】

実施時期
2020年02月中旬~2020年03月下旬
滞在期間
2~3週間程度(応相談)
募集人数
2人
業務内容
「氷見市IJU応援センター・みらいエンジン」WEB(https://himi-iju.net/)の記事制作
勤務時間
9:30~18:30
賃金
時給850円
所在地
富山県氷見市
滞在先
移住体験施設(貸し布団台4,000円のみ負担、定員あり) or 市内民間宿泊施設(宿泊費補助により1泊あたり1,000円)
備考
書いていただく記事の参考に、当センターHPをご覧の上お申し込みください。

この仕事のお問い合わせ先

事務局:氷見市IJU応援センター『みらいエンジン』

住所
〒935-0011 富山県氷見市中央町9-1 まちのタマル場
電話番号
0766-54-0445
FAX番号
0766-54-0459
ホームページ
https://himi-iju.net/

募集が終了しました

説明会情報検索はこちらから

CLICK

説明会情報 検索はこちらから

お問い合わせ

事務局:氷見市IJU応援センター『みらいエンジン』へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

お名前

メールアドレス

ご入力いただいたメールアドレス宛に事務局:氷見市IJU応援センター『みらいエンジン』よりご回答いたします。

お問い合わせ内容

本文

「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


レビューの投稿

レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

パスワード

年代

性別

職業

滞在期間

コメント


コメント