地域の仕事・イベントから探す

北海道十勝港を基点とし、日本の食を支える総合物流企業の現場を知る

広尾町は、北海道「十勝」の最南端に位置する漁業、農業の一次産業を中心とするまちです。一次産業や港に立地する企業の仕事に従事しながら、休日は海、山、川と恵まれた自然の中でゆったりと過ごしてみませんか。

募集情報
団体名
十勝海運株式会社
勤務先住所
広尾郡広尾町会所前5丁目6番地
勤務先URL
http://www.tokachikaiun.co.jp/
実施時期
10月6日〜10月26日
滞在期間
3週間
募集人数
2名
業務内容
港湾荷役作業(船舶の荷積み、荷下ろし)、倉庫作業、飼料の袋詰め作業など
勤務時間
8:00~17:00
シフト
週5日から
賃金
時給:1,000円
備考

当社は日本最大の食料基地、農業王国「十勝」唯一の海の玄関口である重要港湾「十勝港」の発展とともに、地域に根差した物流拠点基地としての役割を果たしてきました。
実際に船舶の荷役業務、船舶代理店業務、配送業務、飼料製造作業など、どのような貨物がどのような船舶で運ばれ、その貨物がどのように荷揚げ・倉庫保管され、どのようなお客様に輸送されているか、現場の仕事を携わっていただきます。

 

・社用車の貸与あり

宿泊について
滞在先
広尾町青少年研修センター(広尾郡広尾町公園通北2丁目51番地)
滞在費
日額 660円
備考
就業場所から徒歩30分、車で5分 Wi-Fiあり

お問い合わせ先

担当部署

この地域の他の仕事

この地域の他のイベント

お問い合わせ

へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛によりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント