地域の仕事・イベントから探す

北海道の港町「広尾町」に根差し、貢献する企業で水産加工業の現場を知る①

広尾町は、北海道「十勝」の最南端に位置する漁業、農業の一次産業を中心とするまちです。一次産業や港に立地する企業での仕事、課題解決に従事しながら、休日は海、山、川と恵まれた自然の中でゆったりと過ごしてみませんか。

募集情報
団体名
池下産業株式会社
勤務先住所
北海道広尾郡広尾町字茂寄936番地1
勤務先URL
http://revofish.com/
実施時期
9月9日〜9月29日
滞在期間
3週間
募集人数
2名
業務内容
フィッシュミールの製造業務、「大トロイワシ」の製造加工業務、カフェ店舗業務
勤務時間
8:00 ~ 17:00
シフト
週5日から
賃金
時給:1,000円
備考

当社は北海道十勝港で水揚げされたイワシ、サバなどを原料とした養殖魚の飼料(フィッシュミール)や魚油の製造、北海道道東沖で獲れたマイワシを最新の急速冷凍技術により鮮度とうま味をしっかり閉じ込め、最高の品質を追求した「大トロいわし」の販売などを手がけています。「厳選した魚を新鮮な状態のまま、一年中味わっていただきたい」そんな想いから生まれたプレミアム冷凍ブランド「REVOFISH(レボフィッシュ)」。本物の美味しさを港から届けるために日々挑戦を続けています。

宿泊について
滞在先
広尾町青少年研修センター(広尾郡広尾町公園通北2丁目51番地)
滞在費
日額 660円
備考
就業場所から徒歩30分、車で5分 Wi-Fiあり

お問い合わせ先

担当部署

この地域の他の仕事

この地域の他のイベント

お問い合わせ

へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛によりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント