地域の仕事・イベントから探す

熟練職人の技が冴える木材加工の現場を体験

広尾町は、北海道「十勝」の最南端に位置する漁業、農業の一次産業を中心とするまちです。一次産業や港に立地する企業の仕事に従事しながら、休日は海、山、川と恵まれた自然の中でゆったりと過ごしてみませんか。

募集情報
団体名
株式会社 神野木工場
勤務先住所
北海道広尾郡広尾町錦通2丁目69
勤務先URL
https://www.jinno-mokko-jyou.com/?mode=pc
実施時期
10月6日〜10月26日
滞在期間
令和3年10月6日~10月26日 (3週間)
募集人数
2名
業務内容
製材の製造・結束作業、木函の打上げ作業(仕組板製造作業含む)、漁船への函の積込み、荷揚作業等
勤務時間
8:30~15:00
シフト
週5日から
賃金
時給:861円~(業務内容により変わる)
備考

当社は昭和31年に創業して以来、地元十勝の原木を加工し、製材として大工さんや木工作家さんに、漁函として漁師さんや水産業者さんに木材を提供してきました。長年、技を磨いてきた職人たちが誇りを持って木材を加工しています。
また、広尾町はノルウェーのオスロ市から、日本で唯一のサンタランドとして認定を受けており、町内の森林を「サンタの森」として位置付けています。町産木材製品を「サンタランド・ウッド」として道内外に流通していくことを目指しています。

宿泊について
滞在先
広尾町青少年研修センター
滞在費
日額 660円
備考
就業場所から徒歩8分 Wi-Fiあり

お問い合わせ先

担当部署

この地域の他の仕事

この地域の他のイベント

お問い合わせ

へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛によりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント