地域の仕事・イベントから探す

地域密着のお仕事で、北海道の田舎暮らしをまるごと体験!

秩父別振興公社は、多岐にわたり「まちづくり」にかかわる仕事を行っている会社です。温泉で接客したり、加工施設で町民とみそ作りをしたり、スノーモービル(雪上バイク)を走らせたり・・・
様々なお仕事を体験しながら、地域の人たちと関わる北海道の田舎暮らしを満喫しませんか?興味のある方は遠慮なくお問い合わせください!

募集情報
団体名
株式会社秩父別振興公社
勤務先住所
秩父別町2085番地
実施時期
12月1日〜3月31日
滞在期間
2021年12月~2022年3月のうち2週間程度
募集人数
1名
業務内容
温泉等での接客、農産物加工センターの運営補助、冬のアクティビティの運営補助(1~2月)、ふるさと納税返礼品発送 など
勤務時間
8:00~17:00
シフト
週5日から
賃金
日給:7,500円
備考

・業務内容、契約期間についてはご希望に応じてご相談のうえで決定いたしますので、お気軽にお問合せください。
・町内でイベントが開催されるときは就業時間が変更となることがあります。
・新型コロナウイルスの感染状況により受入れを中止する場合があります。その場合、航空券等のキャンセル料は参加者負担となりますのであらかじめご了承ください。

宿泊について
滞在先
秩父別町移住体験住宅A 【住所】:秩父別町1548番地の5 【間取り】:3LDK 【1部屋当たりの利用人数】:1人
滞在費
2,400円/1泊
備考
・宿泊料の1割 (千円未満)相当の商品券を贈呈します。

お問い合わせ先

担当部署

この地域の他の仕事

この地域の他のイベント

お問い合わせ

へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛によりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント