地域の仕事・イベントから探す

【学生必見!好きな1ヶ月を選べる!】個性豊かなメンバーたちに囲まれた超充実インターンに行こう!@大分県由布市

大分県由布市にて、様々な「デザイン」を手がける会社「クラシカ」で、個性豊かなメンバーたちに囲まれて2週間〜1ヶ月のインターン体験をしませんか?

・クラシカとは?
リノベーション事業、不動産事業、クリエティブデザイン事業の3つの柱から成る企業です。
代表の森岡さんは、大学卒業後から不動産業に携わりコワーキングスペースの立ち上げを行ったり、今でも中小企業の経営相談に乗ったりと、興味深いキャリアの持ち主!
会社には、建築士、デザイナー、宅建士(不動産)、カメラマン、ライターなど、いろんな業種で働く人がいて、幅広いお仕事を受けています。

・業務内容
以下の業務をアシスタントとしてお手伝いしていただき、その体験記事を作成していただきます!
・チラシ・ポスター作り
・ロゴデザイン
・車のラッピングデザイン
・記事作成
クラシカには専属のライターがいて、毎日さまざまな記事を発信しています。しかし、会社やお仕事の魅力の発信はまだまだできていません。そこで、皆さんにはいろんな業務を体験していただき、個性豊かなメンバーたちとコミュニケーションをとっていただきながら、クラシカの魅力を発掘していただき、それを記事にすることで発信していただきたいのです。

・由布市の魅力
由布市は温泉で有名な街!観光はかなり充実しているので、休日もたっぷり楽しめること間違いなし!また、雄大な由布岳は圧倒的存在感!実際に登ってみると、自然に癒されますよ。

来ていただいた皆様に由布市とクラシカを楽しんでいただけるよう、全力でお出迎えします!
皆様の応募をお待ちしております。

【重要】
・本案件は、選考の面談(オンラインまたはお電話で15-30分)があります。
・本案件では、大分県外の交通費支給がございません。現地に到着されてからの移動の際は、実費のみ上限1万円まで交通費が支給されます。ご理解・ご了承ください。
・事前にPCR検査を受けていただく(費用はタイミートラベルが負担)ことが参加の条件となります。
・コロナウイルス感染拡大の影響により、業務内容と勤務時間が変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承ください。

募集情報
団体名
株式会社クラシカ
勤務先住所
〒879-5506 由布市挟間町挟間572-3
勤務先URL
https://clsc.jp/
実施時期
12月10日〜2月28日
滞在期間
2週間〜1ヶ月
募集人数
2名
業務内容
クラシカでの業務体験・体験記事の作成
勤務時間
9:00-18:00(応相談)
シフト
週3日から
賃金
業務委託費50000円

お問い合わせ先

担当部署
おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)
住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階
電話番号
080-7140-7704(担当:田中)
URL
https://timee-travel.jp/travel_projects/7

この地域の他の仕事

お問い合わせ

おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛におおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント