地域の仕事から探す

最高の温泉で癒されながら、おもてなしを学んでみませんか!

咲花温泉は、美人の湯や美肌の湯として知られており、エメラルドグリーンの湯は、目でも楽しめます。
「弱アルカリ性」「硫黄泉」「硫酸塩泉」という美肌の湯を満たす条件が3つも揃っており、「にっぽんの温泉・泉質100選」にも選ばれています。

また、「佐取館」には社員がオススメする隠れ絶景ポイントがあります。視界に飛び込んでくる阿賀野川対岸の山々の景色、まるで川の上にいるような錯覚に一瞬声を上げそうになります。

社長からは、懐の深さや咲花温泉をもっと知ってもらおう、もっとよくしたいという意欲が感じられます。だからこそ、すばらしいおもてなしを提供できるのでしょう。

最高の温泉で癒されながら、おもてなしを学んでみませんか!

募集情報
団体名
株式会社 佐取館
勤務先住所
新潟県五泉市佐取3008
勤務先URL
https://www.satorikan.com/
実施時期
11月1日〜1月31日
滞在期間
2週間以上30日以内(ただし、12/28~1/3は就業期間外)
募集人数
2名
業務内容
客室清掃、簡単な接客など
勤務時間
9:00~16:00
シフト
週5日から
賃金
時給900円
免許・資格等
普通自動車第一種運転免許
参加条件
元気で積極的な方。
備考

◎制服貸出いたします。

◎新型コロナ感染防止対策のため、参加にあたっては下記の2点のいずれかをご提示いただきます。

 ・ワクチン接種済証明書(3回以上接種)
 ・当市到着日の直近3日以内の日付の陰性証明書(薬局等で実施しているPCR検査または抗原検査)
  ※スマホで撮影した画像でも可。

 

◎新型コロナウイルスの感染拡大が著しい場合、まことに勝手ながら、参加決定後であっても急遽参加をお断りさせていただく場合があります。ご了承いただいたうえでお申し込みください。

 

◎申込み方法等はこちらのページをご確認ください。
https://www.gosen-kankou.niigata.jp/pg4553010.html

 

宿泊について
滞在先
五泉市内 こちらで用意した宿泊施設をご利用ください。
滞在費
自己負担なし。ただし、飲食費および補助上限を超える宿泊費は参加者の負担となります。

お問い合わせ先

担当部署
一般社団法人 五泉市観光協会
住所
〒959-1823 新潟県五泉市駅前1-5-4
電話番号
0250-47-7518
URL
https://www.gosen-kankou.niigata.jp/

この地域の他の仕事

お問い合わせ

一般社団法人 五泉市観光協会へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に一般社団法人 五泉市観光協会よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント