2022年12月17日(土)14時スタート

ふるさとワーキングホリデー 会場説明会 実施決定!

総務省が主催する「ふるさとワーキングホリデー」の実施自治体が集まり、リアルで開催する合同説明会を東京にて開催いたします。冒頭に全体説明として、ふるさとワーキングホリデーの制度概要や事例などを紹介するとともに、過去に本制度を利用して経験された方の経験者座談会も予定しております。ぜひ開始時間に間に合うようご参加ください。また、全体説明終了後には各実施自治体のブースに分かれての個別説明会へ移ります。仕事のこと、地域のことをよりわかりやすく知ってもらうため、地域の方との直接情報交換の機会にぜひご利用ください。

【お申し込み方法】
本合同説明会は事前申し込み制となります。
以下ボタンよりお申し込みください。
お申し込みはこちらより

2022年12月17日(土)

時間/14:00〜16:30(受付開始/13:30)
会場/フォーラムエイト @アリエスホール
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル【4階】

会場説明会への申し込み

下記入力フォームにご入力のうえ、『申し込み』ボタンを押してください。

    申し込み会場

    お名前

    ふりがな

    生年月日

     年

     月

     日

    電話番号

    ハイフンなしで入力してください

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレスにお申込内容を記載したメールを送信します。緊急時のご連絡の際に電話番号、メールアドレスを使用する場合があります。

    「申し込み」ボタンを押してご登録いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お申込みをされたことになります。