地域の仕事・イベントから探す

体力に自信のある方歓迎! 滞在中にダイビングライセンスの取得やインストラクターのサポートも可能!

本HP掲載内容は、令和3年07月21日現在の情報となっています。最新情報及び本プログラムへのお問合せ、お申込み等詳細は、沖縄県ふるさとワーキングホリデーWEBサイトにて、必ずご確認下さい。( https://okinawa-iju-wh.jp/ )。

募集情報
団体名
株式会社ジャミング
勤務先住所
沖縄県国頭郡本部町渡久地
実施時期
4月29日〜3月31日
滞在期間
15~30日間
募集人数
3名
業務内容
スクーバダイビング用ボンベの充填・配達回収
勤務時間
7:00~19:00の中から5時間程度
シフト
週5日から
賃金
800円
免許・資格等
普通自動車免許 (ハイエースを運転する可能性あり)
備考

なお、沖縄県が緊急事態宣言期間である場合、ワーホリ参加は見送りとなります。
宣言解除後、関係者協議の上、再開する予定です。

宿泊について
滞在先
社員寮もしくは近隣宿泊施設
滞在費
食費・ガソリン代等

お問い合わせ先

担当部署
沖縄県企画部地域・離島課(委託先:株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)
住所
〒900-0003 沖縄県那覇市安謝2-2-12,202
電話番号
沖縄県ふるさとワーキングホリデーのHPをご確認の上、「お問合せ」からのお問合せをお願いいたします。
URL
http://okinawa-iju-wh.jp/

レビュー

  • 職場の方達が暖かく迎えてくれ、ワーキングホリデー生のこともしっかりと考えて下さりとても安心して生活も送れました。
    海が好き、ダイビングに興味がある、将来沖縄でのマリン事業の仕事を考えている方などにはとても良い経験になり嬉しいお仕事だと思います!

  • 9月の1ヶ月間ワーキングホリデーに参加させて頂きました。海やダイビングが好きな方や、沖縄の綺麗な海で働きたいと思っている方にはぴったりだと感じます!
    また実際に働く企業のこともよく知るいい機会になるのではないかと思います。
    大変だと思うこともありましたが、温かいスタッフの方々と働くことができとても貴重な1ヶ月になりました!

  • 2週間という短い期間でしたが参加させていただきました。
    移住前に仕事内容や職場の雰囲気を実際に体験できることはすごくよかったと思います。
    助け合いの気持ちを大事にしている方たちで、色々とサポートしてもらい、自然と自分ももっと頑張ろうと思える職場です。
    想像より大変なことも多いと思いますが、1人ではなく、全員で乗り越えていこうという雰囲気です!
    チームのために頑張れる人には最高の職場だと思います!

  • 2回目の参加です。移住というよりは沖縄に戻ってきたような感じでした。移住のサポートなどもしていただき、スムーズにいきました。
    沖縄に移住して、この業界でやってみたいなという方は、一度仕事を経験してからも考えれるので、お互いにとってプラスだと思います。

  • 2回目の参加でしたが、前回と同様変わらず暖かく出迎えてくれました。とにかく充実した1ヶ月間になりました。大学生の自分には社会人の厳しさも学ぶことができ、とても貴重な体験になりました。1ヶ月間ありがとうございました。

この地域の他の仕事

お問い合わせ

沖縄県企画部地域・離島課(委託先:株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に沖縄県企画部地域・離島課(委託先:株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント