地域の仕事から探す

募集終了
【沖縄本島】体力に自信のある方歓迎! 滞在中にダイビングライセンスの取得やインストラクターのサポートも可能!【株式会社ジャミング】

体力に自信のある方!レッツ エントリー!

本HP掲載内容は、令和5年7月13日現在の情報となっています。最新情報及び本プログラムへのお問合せ、お申込み等詳細は、沖縄県ふるさとワーキングホリデーWEBサイトにて、必ずご確認下さい。( https://okinawa-iju-wh.jp/ )。

募集情報
団体名
株式会社ジャミング
勤務先住所
沖縄県国頭郡本部町渡久地162-2
勤務先URL
https://jamming-dive.net/
実施時期
6月1日〜3月31日
滞在期間
30日間
募集人数
1名
業務内容
①スクーバダイビング用ボンベの充填・配達回収 ②船上スタッフとしての業務(スクーバダイビング補助) ③店舗内清掃、ダイビング機材のメンテナンス
勤務時間
7:00~19:00の中から5時間程度
シフト
週5日から
賃金
時給1,100円
免許・資格等
普通自動車運転免許
備考
沖縄県ふるさとワーキングホリデーの補助適用外でも、繁忙期は自社規定により同様の受け入れ相談も可能
宿泊について
滞在先
ジャミング社員寮または近隣のゲストハウス
滞在費
食費・ガソリン代等
備考
白物家電あり 食器などはありません。 エアコン・テレビあり

お問い合わせ先

担当部署
沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)
住所
〒900-0005 沖縄県那覇市天久1-21-10
電話番号
098-868-3856
URL
http://okinawa-iju-wh.jp

募集が終了しました

レビュー

  • 職場の方達が暖かく迎えてくれ、ワーキングホリデー生のこともしっかりと考えて下さりとても安心して生活も送れました。
    海が好き、ダイビングに興味がある、将来沖縄でのマリン事業の仕事を考えている方などにはとても良い経験になり嬉しいお仕事だと思います!

  • 9月の1ヶ月間ワーキングホリデーに参加させて頂きました。海やダイビングが好きな方や、沖縄の綺麗な海で働きたいと思っている方にはぴったりだと感じます!
    また実際に働く企業のこともよく知るいい機会になるのではないかと思います。
    大変だと思うこともありましたが、温かいスタッフの方々と働くことができとても貴重な1ヶ月になりました!

  • 2週間という短い期間でしたが参加させていただきました。
    移住前に仕事内容や職場の雰囲気を実際に体験できることはすごくよかったと思います。
    助け合いの気持ちを大事にしている方たちで、色々とサポートしてもらい、自然と自分ももっと頑張ろうと思える職場です。
    想像より大変なことも多いと思いますが、1人ではなく、全員で乗り越えていこうという雰囲気です!
    チームのために頑張れる人には最高の職場だと思います!

  • 2回目の参加です。移住というよりは沖縄に戻ってきたような感じでした。移住のサポートなどもしていただき、スムーズにいきました。
    沖縄に移住して、この業界でやってみたいなという方は、一度仕事を経験してからも考えれるので、お互いにとってプラスだと思います。

  • 2回目の参加でしたが、前回と同様変わらず暖かく出迎えてくれました。とにかく充実した1ヶ月間になりました。大学生の自分には社会人の厳しさも学ぶことができ、とても貴重な体験になりました。1ヶ月間ありがとうございました。

  • 2022年8月の1ヶ月間の予定でしたが半月延長しました。
    それでも本当にあっという間に感じてしまうほど、スタッフの皆さんのお陰で、毎日楽しく過ごさせて頂きました。
    仕事も分からないことがあっても聞きやすい、優しい方ばかりで、お互いに助け合いながら仕事をしている職場です。
    これから沖縄のダイビング業で働きたいと思っている方は他のショップさんよりも色々な経験ができる職場だと思います!

  • 2022年度
    コロナ渦前の仕事に戻りたいという希望と沖縄滞在の経験が全くなかったので、今回参加を致しました。
    2年ぶりのスキューバダイビング事業と島生活だったので、緊張はしましたがスタッフの皆様が明るく迎えてくださりました!
    お仕事の内容は実際にやりながら教えていただけるので、体で覚えやすいです。
    とてもアクティブなお仕事なので、色々な景色が見れたり色々な方々と出会えます!
    常に海の目の前で働けるので、海好きにはもってこいの場所です。

  • 2022年度
    安全に充分考慮し、丁寧な接客とアットホームな環境がとても魅力的でした!
    業種的にどうしても体力は必要ですがとてもいい経験をさせていただきました。

  • 2022年度
    スタッフ皆が仲良くチームワークも良くて働きやすい環境です。

この地域の他の仕事

お問い合わせ

沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント