初めての方へ
ふるさとワーホリの魅力
探す
実施団体一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
お茶が盛んで、たくさんの和菓子屋さんが店を構える古都・金沢。その中でも、一番古い歴史を持つのがこちらの和菓子屋さんです。材料や製法にこだわった和菓子の出荷作業は、手先が器用な方、繰り返し作業が得意な方にぴったり。本店では落雁手作り体験もできますよ!
いしかわステイサポート事業事務局へのお問い合わせ下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。
お名前*
メールアドレス*
ご入力いただいたメールアドレス宛にいしかわステイサポート事業事務局よりご回答いたします。
お問い合わせ内容*
説明会について
求人について
イベントについて
その他
本文*
「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。
送信する
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。
レビューの投稿
レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。
パスワード*
認証する
年代*
性別*
職業*
滞在期間*
コメント*
レビューを投稿する