地域の仕事・イベントから探す

沖縄特有の珍しい魚が食べられる!国頭漁業協同組合直営の海人(ウミンチュ)の集うお店

本HP掲載内容は、令和3年07月21日現在の情報となっています。最新情報及び本プログラムへのお問合せ、お申込み等詳細は、沖縄県ふるさとワーキングホリデーWEBサイトにて、必ずご確認下さい。( https://okinawa-iju-wh.jp/ )。

募集情報
団体名
国頭港食堂
勤務先住所
沖縄県国頭郡国頭村浜477-1 国頭港食堂
実施時期
6月1日〜3月31日
滞在期間
30日程度
募集人数
1名ずつ
業務内容
ホールスタッフ、洗い場、調理補助
勤務時間
A: 9:00〜14:30(5.5時間)ランチ対応 / B: 17:00-21:00 (4時間)夜対応 / C: ABの両方勤務(休憩有り)
シフト
シフト自由・相談
賃金
時給制 850円(当法人規定に寄る)
免許・資格等
特になし
備考
接客が好きな方、是非ご応募をお待ちしています。

なお、沖縄県が緊急事態宣言期間である場合、ワーホリ参加は見送りとなります。
宣言解除後、関係者協議の上、再開する予定です。

宿泊について
滞在先
近隣宿泊施設
滞在費
食費・ガソリン代等

お問い合わせ先

担当部署
沖縄県企画部地域・離島課(委託先:株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)
住所
〒900-0003 沖縄県那覇市安謝2-2-12,202
電話番号
沖縄県ふるさとワーキングホリデーのHPをご確認の上、「お問合せ」からのお問合せをお願いいたします。
URL
http://okinawa-iju-wh.jp/

レビュー

  • 国頭港食堂の方々がとてもウェルカムで、家族みたいに接してくれたため、二週間充実な時間を過ごすことができました。沖縄の方はもちろん、多くの観光客の方も港食堂の美味しいご飯を食べに来てくれます。忙しい時間もありますが、賑わいが絶えず、楽しい職場でした。初めて聞く沖縄のお魚やお料理も食べさせて頂いたり、お休みの日や休憩時間には国頭以外の場所に連れて行ってもらったり、沖縄をたくさん経験させてもらいました。港食堂は「また絶対沖縄に戻ってきたい!」って思う、心温かい素敵な方々の集う場です。

  • 港食堂の方々にはとても良くしていただきました。
    お仕事に関しても丁寧に教えていただき、できない事や分からない事があっても聞くと必ずフォローしてくださったり教えてもらったりしてとても安心して働く事ができました!
    休日には沖縄各地に連れて行ってもらい観光したりしました。
    また、沖縄の魚に触れる機会が多かったので名前を覚えたりしました(笑)
    港食堂の方々は、家族のように接してくださりとても充実した日々を過ごす事ができました。また必ず会いに行きたい!と思える場所でした。

この地域の他の仕事

お問い合わせ

沖縄県企画部地域・離島課(委託先:株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に沖縄県企画部地域・離島課(委託先:株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント