地域の仕事から探す

募集終了
エニシアン・オフィスは、IT特化型の福祉事業所で、障がいのある方の就労移行支援を行っています。

募集情報
団体名
多機能型事業所 エニシアン・オフィス
勤務先住所
愛知県蒲郡市中央本町12−番15号
勤務先URL
http://enishian.co.jp/
実施時期
2月1日〜3月23日
滞在期間
2週間
募集人数
1名程度
業務内容
障がい者(精神・知的・身体)の職業指導をお手伝いいただきます。IT部門と軽作業部門があるので、どちらも体験いただきます。
勤務時間
8時30分から17時15分(休憩12時から12時45分)
シフト
週5日から
賃金
時給:1000円
参加条件
WEBでの事前面接あり。
備考

IT特化型の福祉事業所です。プログラマーやデザイナーが在籍しています。
障がいがあってもそれをむしろ武器に社会参加を目指すことを目的としています。
必要な資格や経験はありません。ITや福祉に興味のある方はご参加ください。
スタッフも蒲郡市民が多く、地域に密着した事業所です。

宿泊について
滞在先
運営事務局から近隣宿泊施設をご紹介させて頂きます。 参加者ご自身で確保頂いても構いません。
滞在費
1泊3000円の補助がでます。
備考
申し込み締め切り12月25(金曜日)を予定しています。 ただし、申込をいただいた順にマッチングや面談などを行っていきますので、募集人数分の参加者が決定した場合は12月25日以前に受付を終了する場合があります。また、キャンセルで空きが出た場合などは受付を延長する場合があります。

お問い合わせ先

担当部署
企画部企画政策課
住所
〒443-8601 愛知県蒲郡市旭町17-1
電話番号
0533-66-1162
URL
https://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kikaku/furusato-wa-hori.html

募集が終了しました

お問い合わせ

企画部企画政策課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に企画部企画政策課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント