地域の仕事から探す

募集終了
日程相談可能!大分県竹田市の、大自然に囲まれたガンジー牧場で1ヶ月働こう!休日のアクティビティーも充実★

大分県竹田市久住町のくじゅう連山のふもとで、ゴールデンミルクの生産・加工・販売を行なっているガンジー牧場。
牧場内のバイキングレストランにて約1ヶ月、接客や清掃、バッシングなどのお手伝いをしていただけるスタッフを募集しております!バイキングの賄いもご用意しております!
シフトは土日は固定で、平日を合わせて週3-4日勤務していただける方を募集しています。

お休みの日には、乗馬やヘリコプターの遊覧飛行(時期により開催)などを楽しむことができます!
現地の方とガッツリ交流ができるイベント(トレッキング、ウォーキング大会など)も時期によって開催しており、ただの旅行でなく地域と深く関わりたい方は必見です!
イベントがない時期にいらっしゃった方も、トレッキング、世界で活躍する和太鼓集団DRUM TAOの見学などのアクティビティをご案内させていただきます。

寮からはスーパーや郵便局、さらに温泉施設まで徒歩圏内!
久住地域をたっぷりとお楽しみください。

【重要】
・本案件は、選考の面談(オンラインまたはお電話で10-15分)があります。
・本案件では、大分県外の交通費支給がございません。現地に到着されてからの移動の際は、実費のみ上限1万円まで交通費が支給されます。ご理解・ご了承ください。
・事前にPCR検査を受けていただく(費用は負担いたします)、またはワクチン接種証明書の提出をしていただくことが参加の条件となります。

募集情報
団体名
株式会社くじゅう高原ガンジー牧場
勤務先住所
大分県竹田市久住町大字久住4004番地56
勤務先URL
https://www.guernsey-farm.net/
実施時期
8月10日〜10月31日
滞在期間
1ヶ月
募集人数
1名
業務内容
バイキングレストランにて接客・バッシング・皿洗い・清掃など。場合によっては、売店等で品出し、レジ補助のお仕事をお願いする場合もございます。
勤務時間
8:30-17:00
シフト
週3日から
賃金
時給930円
免許・資格等
特になし
備考
①本案件は、選考の面談(オンラインまたはお電話で10-15分)があります。 ②本案件では、県外からの移動費は支給されません。現地に到着されてから、大分県内での移動に限り1万円の支給がございます。ご了承ください。 ③事前にPCR検査を受けていただく(費用は県が負担)、またはワクチン接種証明書の提出をしていただくことが参加の条件となります。 ④お仕事中は、マスクの着用をお願いいたします。また、社員寮・職場にはWi-Fiの準備がございません。予め、ご了承ください。
宿泊について
滞在先
ガンジー牧場の社員寮
滞在費
自己負担なし

お問い合わせ先

担当部署
おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)
住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階
電話番号
080-7140-7704(担当:田中)
URL
https://timee-travel.jp/travel_projects/7

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛におおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント