地域の仕事から探す

募集終了
水辺が綺麗な日本一暑い町【大分県日田市】のオシャレなゲストハウス・カフェで、イベント企画・運営ができるチャンス!充実の2週間を過ごそう!

豊かな森に囲まれた盆地で、澄んだ空気と滝や川辺などの水が心を癒してくれるまち、大分県日田市。
JR日田駅の2階にゲストハウスとカフェを運営するENTOが9月23日(木)〜26日(日)に開催するイベントの企画から準備、運営までを体験できる2週間を過ごしませんか?
これまでもENTOは月1回で日田市を盛り上げるイベントを何度もしておりますが、今回のイベントは4日間連続!盛り上がること間違いなし!
旅行者だけでなく地元住民とも繋がりの深いENTO。イベントは運営も来場も地域の方々が中心となるため、企画や運営を学べるだけでなく地域の皆様との交流も楽しめるのが本案件の魅力です。

さらに、お休みの日にも楽しめるスポットがたくさん!
・中心地にある豆田町はかつて天領として栄えた当時の姿をそのまま残した風情ある街並みを散策することができます。郊外では自然を活かした様々なアクテビティを楽しむことができます。
・大分県日田市は、大ヒット作品「進撃の巨人」の作者である諫山創さんの出身地!「進撃の巨人ミュージアム」をはじめ、町中に「進撃の巨人」に登場するキャラクターのオブジェやパネルが見受けられ、歩くだけで楽しめるはず!
・大分名物「とり天」やかぼすを使った料理などを楽しめる飲食店が充実しています!

未経験者の方でも、「地方創生に興味がある!」「地元の人とガッツリ交流してみたい!」などの関心がある方であれば大歓迎です。
応募してくださった方には15分〜30分ほどのオンライン面談を設けますが、要望や実現したいことなどを伺いながら、参加される方が楽しめる2週間を一緒に実現したいと考えています!

【重要】
・本案件は、選考の面談(オンラインまたはお電話で15-30分)があります。
・本案件では、大分県外の交通費支給がございません。現地に到着されてからの移動の際は、実費のみ上限1万円まで交通費が支給されます。ご理解・ご了承ください。
・事前にPCR検査を受けていただく(検査キットを運営事務局より発送いたします)ことが参加の条件となります。
・コロナウイルス感染拡大の影響により、業務内容と勤務時間が変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承ください。

募集情報
団体名
株式会社ENTO
勤務先住所
大分県日田市元町11-1
勤務先URL
https://www.ento-hita.com/
実施時期
9月16日〜9月30日
滞在期間
2021/09/16 - 09/30 (14泊)
募集人数
2名
業務内容
イベントの企画・接客・準備・片付け
勤務時間
16時または17時〜22時
シフト
週4日から
賃金
時給1000円
参加条件
目立つタトゥーのある方はご遠慮ください。
備考
・本案件では、大分県外の交通費支給がございません。現地に到着されてからの移動の際は、実費のみ上限1万円まで交通費が支給されます。ご理解・ご了承ください。 ・目立つタトゥーのある方はご遠慮ください。 ・マスクの着用をお願いいたします。 ・コロナウイルス感染拡大の影響により、業務内容と勤務時間が変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承ください。 ・本案件は、参加者の在住都道府県または大分県で緊急事態宣言が発令された場合、中止または延期となる可能性がございます。ご理解・ご了承のほどお願いいたします。 ・本案件では、選考の面談(オンラインにて10-15分)を実施いたします。 ・参加者が確定した場合、応募締め切り前でも募集を締め切る可能性がございます。お早めにお申し込みください ・事前にPCR検査を受けていただく(検査キットを運営事業部より発送いたします)ことが参加の条件となります。
宿泊について
滞在先
STAY+CAFE ENTO
滞在費
自己負担なし(食費は自己負担となります)

お問い合わせ先

担当部署
おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)
住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階
電話番号
080-7140-7704(担当:田中)
URL
https://timee-travel.jp/travel_projects/7

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛におおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント