地域の仕事から探す

募集終了
【好きな2週間を選べる!】就活を控える学生必見!海のまち「愛知県蒲郡市」で、コミュニケーションや報連相を学べます!

海に面しておりマリンスポーツが盛んで、温泉や海鮮も楽しめるまち、蒲郡市。
そんな蒲郡市で、株式会社縁案は障がい者の就労支援をすることで多様性を認め合う社会形成を目指しています!

参加者の皆さんには、シーツの梱包や出荷作業、清掃などの作業を通じてスタッフと一緒に利用者とのコミュニケーションをとっていただき、利用者の良いところを探しながら「どんな分野で活躍できるか?」「どこが長けているか?」「この方がどう社会に貢献できるか?」ということを一緒に考えていただきます。

意思疎通に精通したスタッフとのお仕事は、コミュニケーションの勉強になるだけではなく、社会人の基本となる報連相の学びにも役立ちます。就職活動を控えている学生さんなど、是非ご応募ください!

また、移住者や転職者が多く、多様性に満ちたエニシアン。ここでの暮らし・働きを通して、 一つでも良い経験を積んでいただき、皆様の将来の就労の糧になる体験となるようお手伝 いさせていただきます。

また、コロナの状況を見ながら歓迎会の実施も企画しています!

代表は移住者ですが、地域との繋がりが深いため、休日の楽しみ方の提案はもちろん、交流を楽しみたい方などには交流会のご紹介等も可能です。
まずは話を聞いてみたい!という方は、オンラインやお電話にてご質問を受け付けますので、まずはご応募いただき「自己PR欄」にその旨を記載してください♪

【注意事項】
・本案件は、面談(オンラインまたはお電話で10-15分)があります。ご質問がある方は、この際になんでもお気軽にお尋ねください。
・本案件では、交通費支給がございません。現地に到着されてから宿泊場所から勤務地までの移動の実費のみ交通費が支給されます。ご理解・ご了承ください。

募集情報
団体名
株式会社縁案
勤務先住所
〒443-0057 愛知県蒲郡市中央本町12番15号
実施時期
1月1日〜2月28日
滞在期間
2週間
募集人数
1名
業務内容
作業(シーツの梱包や出荷作業、清掃など)を通しての縁案利用者・スタッフとのコミュニケーション
勤務時間
8:30~17:00(45分休憩)
シフト
週5日から
賃金
時給955円
宿泊について
滞在先
OYO ビジネスホテル海岸荘 蒲郡
滞在費
1日500円

お問い合わせ先

担当部署
企画部企画政策課
住所
〒443-8601 愛知県蒲郡市旭町17-1
電話番号
0533-66-1162
URL
https://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kikaku/furusato-wa-hori.html

募集が終了しました

お問い合わせ

企画部企画政策課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に企画部企画政策課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント