地域の仕事・イベントから探す

【日程相談可能】山頂に佇むラグジュアリーなグランピング施設 “COMOREBI” で、個性豊かな従業員とともに1月の一ヶ月間働こう!

大分県由布市は挾間町にあるグランピング施設、COMOREBIにて、約1ヶ月間お手伝いをしてくださる方を募集中です!

【COMOREBIとは?】
挾間町の山を登っていくと、まるでファンタジー世界のような街並みが現れます。その街並み一帯が、グランピング施設「COMOREBI」。ハイグレードで非日常を感じられる場所となっています。
ただ自然を楽しんでいただくだけではなく、洗練された木々や庭は幻想的な雰囲気を醸し出しており、
テント・客室内に入ると海外に買い付けに行くほどこだわっている家具は、贅沢なひとときを演出します。

【業務内容】
「スケジュール」をご確認ください。

【COMOREBIで働く楽しさ】
年齢に関係なく、その時その場でベストだと感じた判断ができるよう社員に裁量権がある、とても成長できる場所です。上下関係がなく、フラットで誰とでも話しやすい環境が魅力的。
また、幅広いのは年齢だけでなく国籍も様々な国の方が活躍中!

また、挾間町は由布院や別府といった有名な観光地まで車で30分程度と、ちょうど良い場所に位置しています。
挾間町に移住してきた社員の方もいらっしゃいますので、移住や地方で働くことに関心がある方は、是非エントリーしてみてください。

【重要】
・本案件は、選考の面談(オンラインまたはお電話で15-30分)があります。
・本案件では、大分県外の交通費支給がございません。現地に到着されてからの移動の際は、実費のみ上限1万円まで交通費が支給されます。ご理解・ご了承ください。
・事前にPCR検査を受けていただく(費用は立て替えていただき、勤務後にタイミートラベルからお支払い)、またはワクチン接種証明書の提出をしていただくことが参加の条件となります。
・コロナウイルス感染拡大の影響により、業務内容と勤務時間が変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承ください。

募集情報
団体名
COMOREBI
勤務先住所
大分県由布市挾間町時松 105
勤務先URL
https://comorebi-camp.jp/guestroom/?gclid=Cj0KCQiA-qGNBhD3ARIsAO_o7ymeUk1TxXAjhh6Wt-BaGzyEU9amr8qtGH8l74yIpOuX0EM7ZKekj3gaAmbVEALw_wcB
実施時期
1月1日〜1月31日
滞在期間
1ヶ月
募集人数
1名
業務内容
朝食の準備、片付け、清掃など
勤務時間
6:30~15:00
シフト
週4日から
賃金
時給900円
宿泊について
滞在先
COMOREBIの社員寮・個室
滞在費
食費のみ自己負担

お問い合わせ先

担当部署
おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)
住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階
電話番号
080-7140-7704(担当:田中)
URL
https://timee-travel.jp/travel_projects/7

この地域の他の仕事

お問い合わせ

おおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛におおいた版ふるさとワーキングホリデー運営事務局(株式会社タイミー)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント