地域の仕事から探す

募集終了
体力のある方、農業に興味のある方、どしどし応募ください!

本HP掲載内容は、令和3年12月9日現在の情報となっています。最新情報及び本プログラムへのお問合せ、お申込み等詳細は、沖縄県ふるさとワーキングホリデーWEBサイトにて、必ずご確認下さい。( https://okinawa-iju-wh.jp/ )。

募集情報
団体名
太陽の農園
勤務先住所
沖縄県糸満市真壁667
実施時期
12月1日〜3月31日
滞在期間
~30日間
募集人数
3名程度
業務内容
菊の刈り取り、出荷の補助等
勤務時間
8:00~17:00 (昼休憩1時間)
シフト
週5日から
賃金
時給873円程度
免許・資格等
普通自動車運転免(MTだと尚良い)
宿泊について
滞在先
周辺のアパート・マンスリーアパート等で調整予定
滞在費
食費・ガソリン代等

お問い合わせ先

担当部署
沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)
住所
〒900-0005 沖縄県那覇市天久1-21-10
電話番号
098-868-3856
URL
http://okinawa-iju-wh.jp

募集が終了しました

レビュー

  • 2021年12月~1月の30日間参加致しました(滞在期間が選べず、こちらが正しい滞在期間です)

    私は12月上旬から末まで勤務しました。

    8:00 出勤
    技能実習生の方と共にその日の作業を始める
    10:00(15分程) 休憩
    12:00〜13:30 昼休憩
    15:00(15分程) 休憩
    18:00 退勤

    仕事内容は主に菊の刈り取りや機械を使っての選別、除草剤の散布、肥料を撒く等、一日もしくは半日かけて行います。
    太陽の農園様の「応募者への一言」にもあるように、屋外にて一日中作業をする日があり体力を必要とします。また、仕事の習熟度や体力を考慮して仕事内容が決まります。
    シフトは平日休日問わず、だいたい週5での勤務になります。また、希望休も柔軟に対応していただけます。

    職場の雰囲気は明るく、休憩時間では飲み物やお菓子を頂きながらおしゃべりをしていました。

    糸満市は比較的住みやすい地域です。
    スーパーやコンビニ、飲食店等のお店も多数あります。
    車は必須になりますが、道も広く運転しやすいと感じました。
    ですので、沖縄でのひとり暮らしを経験してみたいと考えていましたら是非、チャレンジしてみてください。

この地域の他の仕事

お問い合わせ

沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社琉球新報開発 共同企業体)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント