地域の仕事から探す

ホテル滞在と変わらない環境で「暮らすように働く」

本HP掲載内容は、令和4年8月13日現在の情報となっています。最新情報及び本プログラムへのお問合せ、お申込み等詳細は、沖縄県ふるさとワーキングホリデーWEBサイトにて、必ずご確認下さい。( https://okinawa-iju-wh.jp/ )。

募集情報
団体名
アダガーデンホテル沖縄
勤務先住所
沖縄県国頭郡国頭村字安田1285-95
実施時期
5月1日〜3月31日
滞在期間
~30日間
募集人数
2名
業務内容
ホテル業務全般 (フロント業務 / キッチン業務 / 清掃業務 / 施設管理業務)
勤務時間
シフト制(6時-22時:実働7時間)
シフト
週5日から
賃金
時給910円
宿泊について
滞在先
本ホテル客室
滞在費
食費・ガソリン代等

お問い合わせ先

担当部署
沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社KPG HOTEL&RESORT・株式会社琉球新報開発 共同企業体)
住所
〒900-0005 900-0005 沖縄県那覇市天久1-21-10
電話番号
098-868-3856
URL
http://okinawa-iju-wh.jp

レビュー

  • 北海道より、3月1日から1ヶ月のワーキングホリデー参加です。漠然とですが先々沖縄に住んでみたいという想いと、趣味で自然素材でのモノ作りで沖縄の素材を使用した事で、沖縄のモノ作りに触れたいのもあり、参加しました。
    自然いっぱいのアダガーデンホテルでの仕事はレストラン配膳や清掃等ですが、みなさん親切に教えてくれるので、楽しく毎日過ごせました。
    ベッドメイキングは、さすがに綺麗にするのは時間かかるよーと言われていて、難しかったですが、清掃の方達の素早さ綺麗さに毎回感動してました。
    ホテルに住み込みなので、日常の環境は快適ですし、賄いも手作りなので、本当にありがたかったです。
    なにより国立公園内で働けるのは、本当になかなかない経験となりました。
    そして、職場のみなさんが、この地区の自然を大切にされて生活してて、本当に素敵な事だと毎日感じてました。

    休みの日は貸していただいたレンタカーが大助かりで、道の駅でイベント探ししたり、お店に入って色々と情報集めたりできて、地元の方とも少しですが
    交流もできて嬉しかったです。

    初めて来た沖縄に観光ではなく短くとも住んで生活できたのは沖縄を色々な視点で見れて、良い経験になりました。
    ここで繋がれた方達との縁を大事にまた、沖縄に来れたらと思います。
    大川美香「2022年3月参加」

  • 2022年度夏に参加しました。
    住み込みで働くことにはなんの不自由もなく、また、大自然に囲まれながら普段とは全く異なった環境下で働くことが出来ました。ホテルでの仕事は未経験だったのですが、スタッフの皆様のサポートのおかげで安心して働くことが出来ました。

この地域の他の仕事

お問い合わせ

沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社KPG HOTEL&RESORT・株式会社琉球新報開発 共同企業体)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社KPG HOTEL&RESORT・株式会社琉球新報開発 共同企業体)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント