地域の仕事から探す

募集終了
【好きな2週間を選べる!】海のまち愛知県蒲郡市の地魚にこだわる「ささ屋」でお手伝い!

【愛知県蒲郡市 「ささ屋」って?】
「ささ屋」は、蒲郡の地魚にこだわった創作料理居酒屋!
男性客が多そうな海鮮居酒屋ですが、お客様の7割は女性!
メニューは150を超えとかなり豊富な一方で、お店の雰囲気はかなりアットホーム。
まるで家で飲んでいるかのような安心感があります。
スタッフは学生や女性が中心となり活躍中!

また、ささ屋は、不定期で競艇場にラーメン屋を運営しています。
ボートレースを見ながら接客というかなり貴重な経験ができますよ♪

【業務内容】
ホールスタッフ(オーダー、料理の提供、バッシング)、調理補助、飲食の提供

【蒲郡市の魅力】
・海の景観が綺麗なのはもちろん、島全体が国の天然ん記念物に指定されているパワースポット「竹島」がある蒲郡市。映画のロケ地としても有名です!
・また、「ささ屋」代表の笹野さんは、ロケのグルメもご担当されていますので、ここならではの裏話が聞けるかも…!!
・蒲郡の地元企業と共同開発された、「深海味ラーメン」は、販売実績3万食と大人気。競艇場で食べよう!

募集情報
団体名
ささ屋Group
勤務先住所
愛知県蒲郡市緑町21-17
実施時期
1月20日〜2月28日
滞在期間
2週間
募集人数
2名
業務内容
ホールスタッフ(オーダー、料理の提供、バッシング)、調理補助、飲食の提供
勤務時間
17:00-23:00
シフト
週4日から
賃金
時給955円
宿泊について
滞在先
宿はマッチング後にご相談ください。ご自身で確保していただきます。
滞在費
3000円/泊の補助を上回った場合の差額は、自己負担となります。

お問い合わせ先

担当部署
企画部企画政策課
住所
〒443-8601 愛知県蒲郡市旭町17-1
電話番号
0533-66-1162
URL
https://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kikaku/furusato-wa-hori.html

募集が終了しました

お問い合わせ

企画部企画政策課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に企画部企画政策課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント