地域の仕事から探す

募集終了
人口350人の離島「粟島」で島人体験!!海と山に囲まれ粟島ライフを満喫! の複製記事

新潟県北部に浮かぶ人口350人の離島「粟島」
漁業と観光業を生業とし、島で生きるための知恵と工夫、そして旅人を暖かく受け入れるおもてなしの心であふれています。
観光が最盛期の夏は、数千人のお客様を島の民宿・旅館・ゲストハウスで丁寧にもてなしています。

募集情報
団体名
一般社団法人 粟島観光協会
勤務先住所
新潟県粟島浦村
実施時期
4月1日〜2月28日
滞在期間
10日~最長30日間(応相談)
募集人数
制限なし
業務内容
旅館・民宿・飲食店のお手伝い・お客様の送迎など
勤務時間
例:06:00~09:00(休憩)16:00~21:00 ※就業場所により変動・相談いたします
シフト
シフト自由・相談
賃金
時給「900円」(食事・宿泊場所の提供あり)
免許・資格等
特になし
参加条件
朝早くから働くことがあるため、時間を守れる方
備考
 忙しいときはとても忙しいですが、空いている時間をゆったり過ごし、是非島ぐらしを体験してみてください。三食の食事と宿泊場所(相部屋の場合がございます。)も提供いたします。  現在新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点により、お申し込みの方に健康観察等のお願いする場合がございます。予めご了承ください。  未成年の方の場合は、保護者の方の同意が必要です。
宿泊について
滞在先
受け入れ先においてご用意いたします。なお、相部屋となる可能性があります。予めご了承ください。
滞在費
自己負担なし

お問い合わせ先

担当部署
粟島浦村ワーキングホリデー事務局(粟島観光協会)
住所
〒958-0061 新潟県岩船郡粟島浦村字日ノ見山1491番地8
電話番号
0254-55-2146
URL
https://awashima-wh.jp

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

粟島浦村ワーキングホリデー事務局(粟島観光協会)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に粟島浦村ワーキングホリデー事務局(粟島観光協会)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント