地域の仕事から探す

募集終了
【水と花が自慢のまち 新潟県五泉市】「五泉市観光協会」でのお仕事

五泉市は、水と花が自慢のまちです。
五泉市の観光資源やまちの魅力、人のあたたかさやおいしい空気をあなたの五感で感じてみませんか。

清らかな水の流れと緑が心地よい夏は、川遊びや登山が楽しめます。
映画「峠 最後のサムライ」のロケ地にもなった慈光寺は、杉並木が圧巻です。樹齢は300年を超えており、様々な伝説が残っています。 
また、8月20日には3年ぶりに「五泉ひゃんで花火大会」が開催予定です。

少人数でアットホームな職場です。この夏、私たちと一緒に五泉でenjoyしませんか。

募集情報
団体名
一般社団法人 五泉市観光協会
勤務先住所
新潟県五泉市駅前1-5-4
勤務先URL
https://gosen-kankou.niigata.jp/
実施時期
8月8日〜9月30日
滞在期間
2週間~30日(応相談)
募集人数
1名
業務内容
五泉市の観光資源掘り起こし、SNSでの情報発信、農業体験など
勤務時間
9:00~16:00
シフト
週5日から
賃金
時給900円
免許・資格等
普通自動車第一種運転免許
参加条件
PCの基本操作ができる方。SNSへの投稿が好きな方。
備考

◎新型コロナ感染防止対策のため、参加にあたっては下記の2点のいずれかをご提示いただきます。

 ・ワクチン接種済証明書(3回以上接種)
 ・当市到着日の直近3日以内の日付の陰性証明書(薬局等で実施しているPCR検査または抗原検査)
  ※スマホで撮影した画像でも可。

 

◎新型コロナウイルスの感染拡大が著しい場合、まことに勝手ながら、参加決定後であっても急遽参加をお断りさせていただく場合があります。ご了承いただいたうえでお申し込みください。

 

◎申込み方法等はこちらのページをご確認ください。
https://gosen-kankou.niigata.jp/pg4387380.html

宿泊について
滞在先
五泉市内 こちらで用意した宿泊施設をご利用ください。
滞在費
自己負担なし。ただし、飲食費および補助上限を超える宿泊費は参加者の負担となります。

お問い合わせ先

担当部署
企画政策課
住所
〒959-1823 新潟県五泉市太田1094番地1
電話番号
0250-43-3911
URL
https://www.city.gosen.lg.jp

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

企画政策課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に企画政策課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント