地域の仕事から探す

募集終了
【水と花が自慢のまち 新潟県五泉市】温泉旅館「ぬくもりの宿 翠玉の湯 佐取館」でのお仕事

咲花温泉は、「にっぽんの温泉・泉質100選」に選ばれています。泉質の良さや美肌の湯として評判を集めており、きれいなエメラルドグリーンのお湯は目でも楽しめます。
すばらしい温泉と心を込めたおもてなしでお客様をお迎えしています。

9月16日には「咲花温泉水中花火大会」が開催されます。花火を水中に投げ入れて行う全国的にも珍しい花火大会です。

また、当館には社員がオススメする隠れ絶景ポイントがあります。視界に飛び込んでくる阿賀野川対岸の山々の景色、まるで川の上にいるような錯覚に一瞬声を上げそうになります。

この夏、当館で癒されながら一緒に働いてみませんか。

募集情報
団体名
株式会社 佐取館
勤務先住所
新潟県五泉市佐取3008
勤務先URL
https://www.satorikan.com/
実施時期
8月8日〜9月30日
滞在期間
3週間
募集人数
1名
業務内容
客室清掃、簡単な接客など
勤務時間
9:00~15:00
シフト
週5日から
賃金
時給900円
免許・資格等
普通自動車第一種運転免許(あれば望ましい)
参加条件
元気で積極的な方。
備考

◎制服貸出いたします。

 

◎新型コロナ感染防止対策のため、参加にあたっては下記の2点のいずれかをご提示いただきます。

 ・ワクチン接種済証明書(3回以上接種)
 ・当市到着日の直近3日以内の日付の陰性証明書(薬局等で実施しているPCR検査または抗原検査)
  ※スマホで撮影した画像でも可。

 

◎新型コロナウイルスの感染拡大が著しい場合、まことに勝手ながら、参加決定後であっても急遽参加をお断りさせていただく場合があります。ご了承いただいたうえでお申し込みください。

 

◎申込み方法等はこちらのページをご確認ください。
https://gosen-kankou.niigata.jp/pg4387380.html

宿泊について
滞在先
五泉市内 こちらで用意した宿泊施設をご利用ください。
滞在費
自己負担なし。ただし、飲食費および補助上限を超える宿泊費は参加者の負担となります。

お問い合わせ先

担当部署
一般社団法人 五泉市観光協会
住所
〒959-1823 新潟県五泉市駅前1-5-4
電話番号
0250-47-7518
URL
https://www.gosen-kankou.niigata.jp/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

一般社団法人 五泉市観光協会へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に一般社団法人 五泉市観光協会よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント