地域の仕事から探す

【10月〜12月】自然豊かな瀬戸内地域で最先端でクリエイティブなものづくりに挑む会社に携わる。

看板屋として始まり、そこから『情報伝達業』として情報を形にすることを目的とし、LED事業やデジタルサイネージ事業へと事業拡大し、企業成長を遂げてきた『株式会社タテイシ広美社』。

デジタルサイネージやLED事業の積極展開していますが、同様に看板・サイン事業も成長を遂げており、売上割合は半分を占めています。

企画から制作・取り付け施工までワンストップで、且つフルオーダーメイドの製品開発ができることを強みに、大きく成長しております。広島はもとより、日本全国から仕事の引き合いがあり、近年では、海外案件も対応するなど、グローバルな展開を進めています。

【特徴】
■最新製品・技術を積極導入:時代の変化に先行対応することを大事にし、国内外の最新製品・技術を積極的に導入しています。
■5年連続増収増益の成長企業:近年では、増収増益を記録しており、5年間での売上高は3倍へと成長を遂げています。
■社員の平均年齢は30代前半:若者の地元雇用を促進するとともに、積極的にUターン・Iターン人材を受け入れることで企業の活性化を図っています。
■働きやすい職場作り:休憩室の拡張やフレックスタイム制の導入など、従業員が働きやすい職場作り・制度改定を積極的に行っています。
■日本全国の案件に対応:中四国地方だけでなく、東京・大阪などの都市部を始めとした全国で、大小様々な案件に対応しています。

こんな方に来ていただきたい!

新しいものが好き。

瀬戸内で田舎暮らしをしながら、最先端のものづくりをやりたい方。

ビジネスモデルを考えるのが好きな方。

子供のころ、レゴやミニ四駆を愛してやまなかった方。

ホリデーは、府中市のソウルフード『府中焼き体験』や『サイクリング』『香袋作り体験』など様々な体験メニューや観光をお楽しみいただけます!
お申込時に申し込みフォームにてご希望をお伺いいたします。
※時期によって実施していないものや調整が難しい場合は変更させていただく場合があります。 

募集情報
団体名
株式会社タテイシ広美社
勤務先住所
広島県府中市河南町114
勤務先URL
https://t-kobisha.co.jp/
実施時期
10月3日〜12月23日
滞在期間
30日間
募集人数
随時
業務内容
デザイン、システム開発、ものづくり、営業、総務…あなたがやってみたい事を体験してみましょう
勤務時間
8時から17時(うち休憩80分)
シフト
週5日から
賃金
時給930円〜
免許・資格等
やる気
参加条件
事前に受入企業にて面接を行う場合がございます。
宿泊について
滞在先
府中市内の宿泊施設等をご自身で確保してください。 (市へご相談いただければお近くの施設等ご提案いたします。電話またはメールにてご相談ください。)
滞在費
1泊3000円限度として府中市より補助あり 超えた部分は自己負担をお願いいたします。 ※補助金を申請する場合は、事前及び事後申請が必要です。

お問い合わせ先

担当部署
総務部 地域振興課
住所
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話番号
0847-43-7118
URL
https://www.city.fuchu.hiroshima.jp/soshiki/soumubu/chiikishinkoka/sonota/6280.html

この地域の他の仕事

お問い合わせ

総務部 地域振興課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に総務部 地域振興課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント