地域の仕事から探す

募集終了
伝統とデジタルを融合させた味噌づくりの現場で学び、働き、探究する。

創業明治5年の府中味噌醸造蔵!
築200年程の工場で伝統的な味噌づくりを行う一方、デジタルを駆使した世界で評価される最高品質の味噌作りを行っている金光味噌株式会社。

広島県府中市の伝統ある味噌蔵から、世界に向けてからだ想いの味噌を届けるべく発信されています。
国内外のお客様の健康に寄与できるよう、10代から70代の20名ほどの社員の方々と日々味噌づくりに励んでいます。

食に興味があり、探究心がある方!ロボットやAIの知識もしくは興味がある方! お待ちしています!

\事業所からのメッセージ/
伝統的な味噌づくりを守りつつ、常に新しいことにも目を向け、チャレンジしている会社です。
チームワークを大切にしつつ、自分自身のスキルやレベルを上げたい方は全力で応援します!

募集情報
団体名
金光味噌株式会社
勤務先住所
広島県府中市府中町628番地
勤務先URL
https://www.kanemitsu-miso.co.jp/
実施時期
2月27日〜3月5日
滞在期間
7日間
募集人数
1名
業務内容
店頭での接客、味噌の充填ならびに発送業務など
勤務時間
8時から17時
シフト
週5日から
賃金
時給930円
免許・資格等
普通自動車免許
参加条件
明るく元気な挨拶ができる方!食に興味があり、探究心がある方。ロボットやAIの知識もしくは興味がある方。
備考

\受入事業者様からのコメント/
食に興味があり、探究心がある方。
ロボットやAIの知識もしくは興味がある方!お待ちしております!

 

府中市からの補助!!

【旅費】
中国・四国・近畿地方から参加する場合…限度額1万円
その他の地域…限度額2万円
県内から参加する場合…公共機関の利用にかかる実費額
※補助金申請については事前及び事後申請が必要です。(参加申込後、市の担当者からご案内します)

【宿泊費】
1泊3000円まで補助あり
※補助金申請については事前及び事後申請が必要です。(参加申込後、市の担当者からご案内します)

宿泊について
滞在先
府中市内の宿泊施設等をご自身で確保してください。 (市へご相談いただければお近くの施設等ご提案いたします。電話またはメールにてご相談ください。)
滞在費
1泊3000円限度として府中市より補助あり 超えた部分は自己負担をお願いいたします。 ※補助金を申請する場合は、事前及び事後申請が必要です。

お問い合わせ先

担当部署
総務部 地域振興課
住所
〒726-8601 広島県府中市府川町315番地
電話番号
0847-43-7118
URL
https://www.city.fuchu.hiroshima.jp/soshiki/soumubu/chiikishinkoka/sonota/6280.html

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

総務部 地域振興課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に総務部 地域振興課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント