地域の仕事から探す

【高知県東洋町】この夏は海上アスレチックで働こう!

 今年で6回目の開催となる東洋町の海上アスレチックです。
お客様に楽しんで頂くのはもちろんですが、大前提としてスタッフが仕事を楽しむということを大切にしています。ここにアルバイトに来てくれるのは地元の高校生や大学生が中心で社会人スタッフも時間を見つけて来てくれています。幅広い年齢層、出身地もバラバラですが年齢関係なく和気あいあいと楽しんでいて新しい出会いも大切にしているのでどんな方でもすぐに馴染んで頂けるかと思います!仕事外ではサーフィンや釣りなども素晴らしい環境で出来ます!
一緒に夏の思い出をつくりませんか?たくさんのご応募をお待ちしております。

募集情報
団体名
(一社)東洋町観光振興協会
勤務先住所
高知県安芸郡東洋町大字白浜
勤務先URL
https://toyo-kochi.com/
実施時期
2024年7月12日〜2024年9月7日
滞在期間
2週間~1カ月
募集人数
複数名(5名程度)
業務内容
海上アスレチック運営、監視、設置撤収など
勤務時間
【海上監視スタッフ】①8:30~16:00 ②9:30~17:00 【受付スタッフ】8:30~16:00
シフト
週5日から
賃金
時給1,000円/月末〆、翌月10日に振込又は手渡し
免許・資格等
資格は特に必要ないが泳げる方
参加条件
元気があってコミュニケーションが取れる方、夏を感じたい方を募集します!
備考

主な業務内容

・海上アスレチックの監視の補助(利用者の安全をアスレチックの上で監視する業務の補助)
・海上アスレチックの設置撤収(遊具を倉庫~海上設置まで、撤収時は倉庫まで)
・本部にて受付サポート(入場券のお渡しや申込書記入時のサポート)
・本部にて受付(こちらは専任となります。適正を見て判断します。)

 

服装等について

スタッフ用のビブス貸与あり。
濡れても良い服装、サンダルが好ましいです。
デザイン等の指定はありません。
※海上監視スタッフは海での作業あり

サングラス、日焼け止め、飲み物、筆記用具、帽子等
※必須ではありませんので真夏の日焼け、熱中症対策を各自でお願いします。

宿泊について
滞在先
東洋町内の民宿
滞在費
3,300円(1日上限)×30泊までは補助が出ます。

お問い合わせ先

担当部署
総務課企画調整室
住所
〒781-7412 高知県安芸郡東洋町大字生見758-3
電話番号
0887-29-3111
URL
http://www.town.toyo.kochi.jp/

この地域の他の仕事

お問い合わせ

総務課企画調整室へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に総務課企画調整室よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント