地域の仕事から探す

蒲郡を知るならココ!ワークだけじゃなく、ホリデーの相談・紹介・案内まで、蒲郡での体験はお任せください!  蒲郡の名物・深海魚はもちろん、地元食材を豊富に扱っており、蒲郡の美味しいものを一通り味わえる飲食店です。

募集情報
団体名
(株)笹やGroup
勤務先住所
蒲郡市竹谷町太田新田1-1 ボートレース蒲郡1Fフードコート2F 他
勤務先URL
https://sasaya-group.jp/
実施時期
2024年8月1日〜2024年9月30日
滞在期間
令和6年8月から9月までのうち2週間
募集人数
2人程度
業務内容
ホールスタッフ(オーダー、料理・飲料の提供、バッシング)・ 調理補助
勤務時間
9時から21時(シフト制)
シフト
シフト自由・相談
賃金
1,050円(月末〆翌月15日払い)
参加条件
事前にWEB面接等実施します。
備考

・地元漁港から仕入れた地魚など地元食材を中心とした創作料理が人気のお店です。希望すれば、早朝の魚市場の仕入れに同行できます!勤務場所は、蒲郡のスポット「ボートレース蒲郡」に2店舗の他に海鮮居酒屋などがあります。
・勤務時間や勤務日は希望制です。仕事と遊びの両立ができます!行きたい場所に合わせて、午前:市内を散策→午後:勤務などのシフトも可能。
・友だち同士での応募も可能!一緒に蒲郡で働き、遊ぼう!
・シティセールスの一環として、新しい名産品の開発やロケ誘致&支援にも力を入れているため、蒲郡市の魅力を知り尽くしていますので、休日の蒲郡案内も大歓迎!!
・未経験OK!スタッフは学生や女性が活躍中です。学生バイトも多数いるので、同年代の人との交流もできます。
・「がまごおりじなるKICTHEN SASAYA」は、蒲郡市シティセールスプロジェクト「がまごおりじなる認定」第1号のお店。がまごおりじなるなメニューが盛り沢山です。勤務日には、美味しいまかない(無料)付き!
・ロケ支援では、食料部会長として炊き出しで「食」の支援に取り組んでいます。そのつながりで、お店には有名俳優さんが来られるなど、関係者ならではのお話もご紹介します!タイミングによっては、炊き出しのお仕事も体験できるかも!

宿泊について
滞在先
参加期間中の宿泊場所は、就労先(受け入れ企業)に近い宿泊施設等を事務局から紹介します。参加者ご自身で確保いただいても構いません。
滞在費
宿泊費は1人につき1泊あたり5,000円を蒲郡市から補助します。
備考
申込順に書類選考。通過した方は企業とWEB面談あり。募集人数分の参加者が決定次第締切となります。就労受け入れ先での就労時間の他は休日の1日は事務局が企画する「地域イベント」にご参加いただきます。

お問い合わせ先

担当部署
企画部企画政策課
住所
〒443-8601 愛知県蒲郡市旭町17-1
電話番号
0533-66-1162
URL
https://www.city.gamagori.lg.jp/site/gamagori-fwh/

この地域の他の仕事

お問い合わせ

企画部企画政策課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に企画部企画政策課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント