説明会を探す

【募集終了】宮城県気仙沼市ふるさとワーキングホリデー説明会【満員御礼】

<1/16更新>

気仙沼市ふるさとワーキングホリデー事務局です!
説明会のページを見ていただきありがとうございます。

今年度分の気仙沼市ふるさとワーキングホリデーは
定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。

多くの方に興味をもっていただき、大変嬉しく思います😊
今年度の募集は終了となってしまいましたが、
来年度以降も継続して事業を行なっていきます。

もし興味があり、2023年5月以降にご参加を希望される方は
こちらのフォームにご記入いただけましたら
最新情報をお送りいたします!(3月中リリース予定です)
ぜひお気軽にご記入くださいね。

https://forms.gle/sw3Uo2YZx79wJBZi7

 


 

みなさん、こんにちは!

気仙沼市ふるさとワーキングホリデー事務局です。

 

年度内最後の気仙沼市のふるさとワーキングホリデー説明会を2/7(火)に開催します!

 

説明会参加が難しいけれども、興味がある!という方につきましては、

説明資料とアーカイブ動画の共有や、個別での面談・説明会実施も調整可能です!

「お申込みフォームはこちら」から、その旨ご記入ください。

 

↓お申込みフォームはこちら
https://forms.gle/5Bn8v9cFKTfXp73g8

参加を決めている方も、まだ迷っている方も、一度ぜひふらっとお立ち寄りください◎

画面オフでのご参加や、コメントのみでのご質問も大歓迎です!

当日はオンライン上になりますが、お待ちしております。

 

\こんな方にオススメ/
・ふるさとワーキングホリデーの詳細を聞いてみたい
・働きながら、その地域での暮らしを体験してみたい
・東北や気仙沼に行ってみたい
・今年の冬休み、春休みどう過ごそうかなと考えている

 

※募集状況により、説明会を中止させていただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。

説明会情報
開催日時
2023年2月7日(火) 19:00~20:00
日時補足情報
2023年2月7日(火)
19:00〜20:00
開場:18:50〜
会場
オンラインで開催
説明会種別
個別説明会
参加自治体
宮城県気仙沼市
参加条件
無料

お問い合わせ先

担当部署
認定NPO法人Cloud JAPAN
住所
〒988-0224 宮城県気仙沼市長磯前林55番地3
電話番号
0226-29-6514

募集が終了しました

お問い合わせ

認定NPO法人Cloud JAPANへのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に認定NPO法人Cloud JAPANよりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント


    【募集終了】宮城県気仙沼市ふるさとワーキングホリデー説明会【満員御礼】

    日時:2023年2月7日(火)19:00~20:00
    参加自治体:宮城県気仙沼市

    ご登録内容の入力
    下記入力フォームにご登録内容をご入力のうえ、『参加登録する』ボタンを押してください。

      お名前

      ふりがな

      生年月日




      電話番号

      ハイフンなしで入力してください

      メールアドレス

      ご入力いただいたメールアドレスにお申込内容を記載したメールを送信します。緊急時のご連絡の際に電話番号、メールアドレスを使用する場合があります。

      ご興味のある自治体(複数選択可)

      「参加登録する」ボタンを押してご登録いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お申込みをされたことになります。