地域の仕事・イベントから探す

人口350人の離島「粟島」で島人体験!!海と山に囲まれ粟島ライフを満喫! の複製記事 の複製記事

受入団体: 一般社団法人 粟島観光協会

新潟県北部に浮かぶ人口350人の離島「粟島」
漁業と観光業を生業とし、島で生きるための知恵と工夫、そして旅人を暖かく受け入れるおもてなしの心であふれています。
観光が最盛期の夏は、数千人のお客様を島の民宿・旅館・ゲストハウスで丁寧にもてなしています。

実施時期
2020年07月上旬~2021年02月下旬
滞在期間
10日~最長30日間(応相談)
募集人数
制限なし
業務内容
旅館・民宿・飲食店のお手伝い・お客様の送迎など
勤務時間
例:06:00~09:00(休憩)16:00~21:00
賃金
時給「900円」(食事・宿泊場所の提供あり)
免許・資格等
特になし
所在地
新潟県粟島浦村
滞在先
事務局にて島内の受入施設の一室を手配いたします
参加条件
人とお話しするのがお好きな方と早起きできる方
備考
忙しいときはとても忙しいですが、空いている時間をゆったり過ごし、是非島ぐらしを体験してみてください。現在新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点により、お申し込みの方に健康観察等のお願いする場合がございます。予めご了承ください。

この仕事のお問い合わせ先

粟島浦村ワーキングホリデー事務局(粟島観光協会)

住所
〒958-0061 新潟県岩船郡粟島浦村字日ノ見山1491番地8
電話番号
0254-55-2146
FAX番号
0254-55-2323
ホームページ
https://awashima-wh.jp/

お問い合わせ

粟島浦村ワーキングホリデー事務局(粟島観光協会)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

お名前

メールアドレス

ご入力いただいたメールアドレス宛に粟島浦村ワーキングホリデー事務局(粟島観光協会)よりご回答いたします。

お問い合わせ内容

本文

「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

レビューの投稿

レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

パスワード

年代

性別

職業

滞在期間

コメント


コメント