地域の仕事・イベントから探す

東川町に学びに来ている日本語学校の留学生に日本文化を伝える

受入団体: 株式会社東川振興公社

町立日本語学校の留学生に日本の作法・食・習慣・音楽・建築物・スポーツ・娯楽等、日本の伝統文化を伝えてみませんか。

実施予定の交流イベント

  • 毎月開催(参加は1回まで) / ツアー

    大雪山ウォーキングツアー

  • 毎月開催(参加は1回まで) / 勉強会

    東川フォトトレッキング講座

  • 随時 / 交流会

    地域おこし協力隊との交流

実施時期
2020年09月上旬~2021年03月下旬
滞在期間
30日間※受入団体で勤務する期間です。別途移動日等が必要な場合もありますので、詳細はご相談ください。
募集人数
7名
業務内容
本町に学びに来ている日本語学校の留学生に対して日本文化を伝える。日本語学校で行われる業務全般の補助を行う。
勤務時間
8:30~16:30
賃金
時給900円
免許・資格等
所在地
北海道東川町
滞在先
東川暮らし体育館
備考
午前中に行われる日本語授業の指導補助や、午後に行われる課外学習の引率と日本文化体験の補助を行っていただきます。

この仕事のお問い合わせ先

東川町定住促進課

住所
〒071-1492 北海道上川郡東川町東町1丁目16番1号
電話番号
0166-82-2111

お問い合わせ

東川町定住促進課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

お名前

メールアドレス

ご入力いただいたメールアドレス宛に東川町定住促進課よりご回答いたします。

お問い合わせ内容

本文

「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

レビューの投稿

レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

パスワード

年代

性別

職業

滞在期間

コメント