地域の仕事から探す

募集終了
”ビールの里構想”の最先端で、ホップとパドロンの収穫を体験する

多くの古い伝承でも知られる岩手県遠野市は、ビールの原料となるホップの一大生産地。
ビールの最高のおともでもある「パドロン」、そして「ホップ」をとおして、
世界ブランド化を見据えて進化が止まらない”ビールの里”の取り組みを体感してください。

「ワーホリ!いわて」特設サイトのプログラムページはこちら

★個別相談会を随時受付けています!詳細はこちら★

募集情報
団体名
BEER EXPERIENCE株式会社
勤務先住所
岩手県遠野市
勤務先URL
https://www.beerexperience.jp/
実施時期
6月1日〜12月24日
滞在期間
2~4週間程度
募集人数
若干名
業務内容
ホップ・パドロン栽培、収穫
勤務時間
08:00~17:00  ※業務状況によっては残業有
シフト
週5日から
賃金
時給800円
免許・資格等
自動車運転免許有が望ましい
参加条件
明るくて挨拶のできる方
備考

ビールにぴったりのおつまみ野菜パドロンをとおして、最新鋭の環境制御型ハウスで農業を体験できます。
栽培面積日本一のホップの産地で、ホップやパドロン栽培に挑戦してください!

宿泊について
滞在先
遠野市内

お問い合わせ先

担当部署
いわてふるさとワーキングホリデー事務局
住所
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目12番地18号 盛岡菜園センタービル5階(ジョブカフェいわて内)
電話番号
019-621-1171
URL
https://wh-iwate.shigotoba-iwate.com/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

いわてふるさとワーキングホリデー事務局へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛にいわてふるさとワーキングホリデー事務局よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント