地域の仕事から探す

募集終了
広大な農地を生かした農業で、盛岡「都南地区」の暮らしを体感する

高齢化が進むエリアの農業の担い手を育て、農業による地域課題解決を図る農事組合法人となん。
黒豆、菊芋、薬草などの収穫や時期作の準備などをとおして、盛岡「都南(となん)地区」の暮らしを体感してみませんか。
「農業に興味がある」「初めての農業は少し不安」。そんな方のご応募をお待ちしております。

「ワーホリ!いわて」特設サイトのプログラムページはこちら

★個別相談会を随時受付けています!詳細はこちら★

募集情報
団体名
農事組合法人となん
勤務先住所
岩手県盛岡市
実施時期
6月1日〜12月17日
滞在期間
2~4週間程度
募集人数
2名
業務内容
水稲・小麦・加工用トマト・ズッキーニに関連する作業、黒豆・枝豆・菊芋・りんごに関連する作業
勤務時間
08:30~17:30(うち、休憩1時間) 
シフト
週5日から
賃金
時給795円
免許・資格等
自動車運転免許有が望ましい
参加条件
動きやすく、汚れてもいい服装をご用意ください。
備考

農業を体験してみたい方、農業の現場を見てみたい方歓迎!
就農相談にも応じます(必要に応じて関係機関と連携して対応します)。

宿泊について
滞在先
盛岡市内

お問い合わせ先

担当部署
いわてふるさとワーキングホリデー事務局
住所
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目12番地18号 盛岡菜園センタービル5階(ジョブカフェいわて内)
電話番号
019-621-1171
URL
https://wh-iwate.shigotoba-iwate.com/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

いわてふるさとワーキングホリデー事務局へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛にいわてふるさとワーキングホリデー事務局よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント