地域の仕事から探す

募集終了
さんてつで通う!道の駅で”塩のまち” 野田村の魅力を探る

鉄道駅と観光物産館がドッキングする、全国でも数少ない道の駅。
徒歩10分ほどで景勝地・十府ヶ浦(とふがうら)海岸に辿り着くロケーションも最高です。
野田村屈指の特産「のだ塩」を使った商品に囲まれて、塩のまちを体感してみませんか?

「ワーホリ!いわて」特設サイトのプログラムページはこちら

★個別相談会を随時受付けています!詳細はこちら★

募集情報
団体名
道の駅のだ(株式会社のだむら)
勤務先住所
岩手県野田村
勤務先URL
http://nodaeki.com/
実施時期
8月2日〜12月24日
滞在期間
2~4週間程度
募集人数
2名
業務内容
道の駅売店での小売販売及び通販サイトでの販売発送業務、facebook等SNSを活用した広報
勤務時間
08:30~16:30(うち、休憩1時間)
シフト
週5日から
賃金
時給800円
免許・資格等
不問
参加条件
健康で、明るく協調性のある方、PC基本操作ができる方、SNSを普段からお使いになる方だと尚可
備考

POPの作成や商品陳列などに、自分のアイディアやセンスを直接活かすことが出来ます。
名物「のだ塩ソフト」でも話題の道の駅で、ここでしか味わえない野田村の魅力に触れてください。
スタッフはみな丁寧に、親切に教えます。ぜひご応募ください!

宿泊について
滞在先
久慈市内、野田村内

お問い合わせ先

担当部署
いわてふるさとワーキングホリデー事務局
住所
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目12番地18号 盛岡菜園センタービル5階(ジョブカフェいわて内)
電話番号
019-621-1171
URL
https://wh-iwate.shigotoba-iwate.com/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

いわてふるさとワーキングホリデー事務局へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛にいわてふるさとワーキングホリデー事務局よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント