地域の仕事から探す

募集終了
【要問合】岩手でのワーホリについて、ご希望をお聞かせください!

お一人お一人のご希望に合わせて、岩手でのワーホリプログラムを一緒に考えてみませんか?
新しい自分を発見できるチャンスが、ここ ” 岩手県 ” には、きっとあるはずです。

【岩手へのU・I・Jターン大歓迎!】
さらに、将来的には地元岩手にUターン就職をしたい、祖父母のいる岩手に住んでみたい…など、

岩手の就職や移住を視野にお考えの方で、ワーホリを使ってみたい…という方は、ぜひお問い合わせください!

※今夏の「ワーホリ!いわて」の各プログラムについては、お申込み多数によりすでに受付を終了しております。
※時期や地域、業務内容などのご希望をお知らせください。
※ご希望に沿えない場合もございます。

募集情報
団体名
いわてふるさとワーキングホリデー事務局・盛岡市ふるさとワーキングホリデー事務局(ジョブカフェいわて内)
勤務先住所
岩手県内
実施時期
8月1日〜2月28日
業務内容
お問合せください
シフト
シフト自由・相談

お問い合わせ先

担当部署
いわてふるさとワーキングホリデー事務局
住所
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目12番地18号 盛岡菜園センタービル5階(ジョブカフェいわて内)
電話番号
019-621-1171
URL
https://wh-iwate.shigotoba-iwate.com/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

いわてふるさとワーキングホリデー事務局へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛にいわてふるさとワーキングホリデー事務局よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント