地域の仕事から探す

募集終了
【期間内で好きな2週間を選べる!】海と温泉のまち、愛知県蒲郡市の老舗旅館でお仕事しながら、年末年始を楽しもう!

海に面しておりマリンスポーツが盛んで、温泉や海鮮も楽しめるまち、蒲郡市。
平野屋は風光明媚な三河湾を抱く三谷温泉の中でもっとも時を重ねた老舗旅館です。
高台に位置し、四季折々に変わる三河湾の表情をお楽しみいただけます。
そんな平野屋で、清掃や接客のお手伝いをしていただける方を募集中です!

【業務内容】
清掃:客室(従業員とペアになって行っていただきます)や、ロビーといったパブリックエリアの清掃。
接客:朝食・夕食時のお料理の提供、フロント業務(客室への案内業務)

スタッフは全国各地から集まった日本人スタッフに加え、外国人スタッフも勤務。
「蒲郡に行ってみたい!」「接客が大好き!」そんな方は、是非ご参加ください♪

お休みの日には、旅館内の温泉をお楽しみください。
懐石料理の提供のお仕事もございますので、接客やマナーを学ぶこともできます。

【注意事項】
・本案件では、交通費支給がございません。現地に到着されてから宿泊場所から勤務地までの移動の実費のみ交通費が支給されます。ご理解・ご了承ください。
・受け入れ期間中に緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置が発令された場合は、受け入れを中止または延期させていただきます。

 
募集情報
団体名
株式会社平野屋
勤務先住所
愛知県蒲郡市三谷町南山1−21
勤務先URL
http://www.hotel-hiranoya.co.jp/
実施時期
12月21日〜1月11日
滞在期間
2021/12/21-2022/01/11の間で2週間
募集人数
2名
業務内容
旅館での清掃・接客業務
勤務時間
10時から21時の間で8時間勤務
シフト
週5日から
賃金
時給955円
宿泊について
滞在先
社員寮
滞在費
・食費(朝食・夕食)は自己負担となります。 ・現地までの交通費は自己負担となります。

お問い合わせ先

担当部署
企画部企画政策課
住所
〒443-8601 愛知県蒲郡市旭町17-1
電話番号
0533-66-1162
URL
https://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kikaku/furusato-wa-hori.html

募集が終了しました

お問い合わせ

企画部企画政策課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に企画部企画政策課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント