地域の仕事から探す

沖縄の彩り豊かな野菜に触れたい方、収穫業務に携わりたい方、ぜひ一緒に働きましょう!

本HP掲載内容は、令和4年8月16日現在の情報となっています。最新情報及び本プログラムへのお問合せ、お申込み等詳細は、沖縄県ふるさとワーキングホリデーWEBサイトにて、必ずご確認下さい。( https://okinawa-iju-wh.jp/ )。

募集情報
団体名
株式会社菜縁おきなわ
勤務先住所
沖縄県八重瀬町字具志頭1090-1
実施時期
5月1日〜3月31日
滞在期間
30日間(ワーホリ終了後の滞在延長も大歓迎)
募集人数
3名
業務内容
自社農場の運営、50戸ほどの農家さんから委託を受けたパック詰め 等
勤務時間
シフト制(8時間)
シフト
週5日から
賃金
時給820円
免許・資格等
普通自動車運転免許(MTだと尚良い)
宿泊について
滞在先
周辺宿泊施設を予定
滞在費
食費・ガソリン代等

お問い合わせ先

担当部署
沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社KPG HOTEL&RESORT・株式会社琉球新報開発 共同企業体)
住所
〒900-0005 900-0005 沖縄県那覇市天久1-21-10
電話番号
098-868-3856
URL
http://okinawa-iju-wh.jp

レビュー

  • 菜縁おきなわさんでは、収穫や定植、種まきや除草などあらゆることを経験させていただきました。
    楽しいだけではなく、大変な部分も知る事が出来て勉強になりました。
    農作業中は同じワーホリ参加者の方と和気藹々と話したり協力したりしながら、楽しく仕事に取り組むことが出来ました。
    スタッフの方も皆さんとても良い方達で、優しく丁寧に仕事を教えてくれたり、沖縄料理を振る舞っていただいたりと、とても良くしていただきました。
    今回のワーホリ経験を生かして、次に繋げていきたいと思います。
    短い間でしたが、本当にありがとうございました!

    2022年3月参加

  • 菜縁おきなわさんでは、八重瀬町、糸満市、南城市の農場で、主にトマト、カラーピーマンの収穫、栽培管理、キャベツの定植、枝豆の種蒔き、他の農家さんから出荷された野菜のパッキング等様々な業務を経験させて頂きました。
    スタッフの皆様がとてもあたたかく、丁寧に仕事を教えて頂き、とてもありがたかったです。また、畑で採れた野菜を使って沖縄料理を振舞ってくださり、とても楽しい時間を過ごしました。
    同じタイミングで働いたワーホリ参加者とお話したり、休日に観光したり、とても充実した日々を過ごすことができました。
    仕事はハウスの中で暑かったり体力的に楽ではありませんが、野菜の成長がみれたり、がんばったという達成感もあり、日々楽しく仕事をさせて頂きました。
    今回のワーホリを通して、新たな出会いとご縁を頂き、沖縄での暮らしと仕事をもっと楽しみたいと感じてます。
    この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
    出会いに感謝です!
    2022年3月

この地域の他の仕事

お問い合わせ

沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社KPG HOTEL&RESORT・株式会社琉球新報開発 共同企業体)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に沖縄県ふるさとワーキングホリデー運営事務局 (株式会社カルティベイト・株式会社KPG HOTEL&RESORT・株式会社琉球新報開発 共同企業体)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント