地域の仕事から探す

募集終了
2022【岩手県大船渡市】「100年後に引き継ぐまちづくり」を目指し、企画運営・プロモーション事業に携わる

大船渡の街を盛り上げるために、あなたはどんなことをしたいですか?
商店街の店舗間コラボ企画、地域の方を巻き込んだイベントの企画、SNSや広報を使ったプロモーションなど。
キャッセン大船渡には、あなたの”やりたい!”というチャレンジ精神を尊重し、応援してくれる方がいっぱいいます。
過去参加したみなさんからは、「やりたいと思ったことは、何でも応援してくれました!」、
「企画も集客も、予算を工面する変さもありましたが、お客様の楽しむ姿を見て達成感、やりがいを感じました!」、
などなど、行動力がだいぶ磨かれたなんていうお声を多数聞いています。
3月には、竹あかりという地域の方々にとって大切な毎年恒例のイベントの開催も予定されています。
この冬、ここ大船渡で、特別な時間を過ごしてみませんか?

「ワーホリ!いわて」特設サイトのプログラムページはこちら

募集情報
団体名
株式会社キャッセン大船渡
勤務先住所
岩手県大船渡市
勤務先URL
https://kyassen.co.jp/
実施時期
2月12日〜3月11日
滞在期間
3週間以上
募集人数
2名程度
業務内容
キャッセン大船渡エリアにおける賑わい創出イベント補助
勤務時間
09:00~18:00(うち、休憩1時間)
シフト
シフト自由・相談
賃金
時給860円
免許・資格等
なし
参加条件
[主な対象] 県外在住の大学1、2年生 ※ほかの学年の方、一般の方は別途ご相談ください。
備考

2023年にはオープン7年目を迎えるまちづくり会社、キャッセン大船渡では、「100年後の大船渡人に引き継ぐマチづくり」を目指して日々様々な事業を展開しています。頭もカラダも動かして、一緒にマチを盛り上げましょう!

宿泊について
滞在先
大船渡市内(もしくは周辺地域の宿泊施設)

お問い合わせ先

担当部署
いわてふるさとワーキングホリデー事務局
住所
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目12番地18号 盛岡菜園センタービル5階(ジョブカフェいわて内)
電話番号
019-621-1171
URL
https://wh-iwate.shigotoba-iwate.com/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

いわてふるさとワーキングホリデー事務局へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛にいわてふるさとワーキングホリデー事務局よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント