地域の仕事から探す

募集終了
ワーホリ参加したいけど迷っている人必見!一緒にプランを考えます!

ワーホリに参加したいけど、

どういう求人を選べばいいのかわからない、

まだ募集しているかどうか聞きたい、

牡蠣やわかめ、稲刈りに関わる仕事をしたいけど募集があるのかわからない、

とりあえず説明だけ聞きたい、そんな方々必見!!

あなたに合うワーホリを一緒に探し、サポートします!

 

 

出る杭が伸びる街、石巻でワーホリを!

「復興するだけじゃない、新しい街をつくろう。」

宮城県石巻には、あの震災を乗り越えたパワーとスピリットが強く根付いています。

若者が自ら挑戦し、さまざまなプロジェクトが生まれるこの街で

みなさんの参加をお待ちしています。

 

 

だけじゃない石巻

自然が豊かな田舎で、地元の人々と交流を…、もちろんそういったニーズには答えられます。

しかし石巻の魅力は「だけじゃない」!

 

2011年に未曽有の大震災を経験したこの街には多くの想いや情熱が集まりました。

もとの状態に戻すという意味での復興だけじゃなく、

一次産業、ものづくり、教育、福祉などなど様々な分野で、

新しいアイディアを次々と実現させる取り組みが生まれているのです。

 

「地方」に抱くイメージを軽々と飛び越える刺激や出会いがこの街には待っています。

若者がどんどん起業し、地元の方もこれまでのしがらみに捕らわれないイノベーションを起こしている石巻。

ぜひこの街にふるさとワーホリでお越しください。

 

募集情報
団体名
石巻ふるさとワーキングホリデー事務局
勤務先住所
宮城県石巻市
勤務先URL
https://ishinomaki-iju.com/working_holiday/
実施時期
10月12日〜2月28日
滞在期間
1~3週間程度(応相談)
募集人数
特になし
業務内容
皆さんに合ったものを一緒に探していきましょう。
勤務時間
8:00~17:00(募集によります)
シフト
シフト自由・相談
賃金
時給:883~1000円
免許・資格等
募集によります
参加条件
募集によります
備考

面談時にお知らせすること

・集合場所と待ち合わせ方法

・貸し出し可能なもの

・必要なもの

・休日・休暇の取り方

 

宿泊について
滞在先
募集によります
滞在費
仕事・宿泊に関わる出費以外(観光や遊び、食費など)は自費となります。

お問い合わせ先

担当部署
石巻市ふるさとワーキングホリデー事務局(一般社団法人フィッシャーマン・ジャパン)
住所
〒986-0827 宮城県石巻市千石町8-20
電話番号
0225-98-7071
URL
https://ishinomaki-iju.com/working_holiday/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

石巻市ふるさとワーキングホリデー事務局(一般社団法人フィッシャーマン・ジャパン)へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に石巻市ふるさとワーキングホリデー事務局(一般社団法人フィッシャーマン・ジャパン)よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント