地域の仕事・イベントから探す

募集終了 大自然の中で育てるイチゴ栽培のお手伝い

受入団体: かとう農園

かとう農園代表の加藤純さんは、2015年に東京都から移住し、研修を経て新規就農しました。

夏秋イチゴ”すずあかね”を栽培し、そのイチゴをたっぷり使ったアイスクリームの開発・販売もしており、気さくな加藤さんとの交流も楽しめます。

実施予定の交流イベント

  • 随時 / 交流会

    地域の方との交流会

  • 随時・滞在中1回程度 / その他

    乗馬体験

実施時期
2020年08月上旬~2020年09月下旬
滞在期間
2週間~1か月
募集人数
2名
業務内容
イチゴ栽培の補助
勤務時間
5:00~17:00の間の4H~8H(応相談)
賃金
時給861円
免許・資格等
なし
所在地
北海道浦河町
滞在先
うらかわ生活体験住宅
備考
契約期間はご希望によって相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。新型コロナウイルスが拡大している地域からの参加申込については、お断りする可能性があります。

この仕事のお問い合わせ先

浦河町商工観光課 移住交流推進室

住所
〒057-8511 北海道浦河郡浦河町築地1丁目3番1号
電話番号
0146-26-9013

募集が終了しました

お問い合わせ

浦河町商工観光課 移住交流推進室へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

お名前

メールアドレス

ご入力いただいたメールアドレス宛に浦河町商工観光課 移住交流推進室よりご回答いたします。

お問い合わせ内容

本文

「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

レビューの投稿

レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

パスワード

年代

性別

職業

滞在期間

コメント