広尾町は、北海道「十勝」の最南端に位置する漁業、農業の一次産業を中心とするまちです。
一次産業や港に立地する企業の仕事に従事しながら、休日は海、山、川と恵まれた自然の中でゆったりと過ごしてみませんか。
株式会社マドリンは2007年に30頭の牛とともに設立し、現在は約115頭の牛を飼育しています。
「搾乳するのが楽しくなる牛づくり」を目指し、牛の育成等を外部委託することで、搾乳に特化した経営状態とし、牛にとってより快適な環境づくりを心がけています。
女性酪農経営者として、酪農の普及活動やラジオのパーソナリティを努めるなど「自分にしかできない酪農のスタイル」を目標に、どんなことにも全力でチャレンジしています!
一緒に楽しく働きながら、酪農の魅力をPRしてくれる方を希望します。
・朝と夕方の仕事の間は自由に過ごすことができます。
・社用車(軽トラック)の貸与あり
・酪農をPRするための情報発信を強化(動画や記事の作成)
・初心者、女性歓迎
お問い合わせ
企画課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。
レビューの投稿
レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。
パスワード*