地域の仕事から探す

牛とともに自分らしく!パッションで生きる女性酪農経営者のもとで、酪農体験してみませんか!

広尾町は、北海道「十勝」の最南端に位置する漁業、農業の一次産業を中心とするまちです。
一次産業や港に立地する企業の仕事に従事しながら、休日は海、山、川と恵まれた自然の中でゆったりと過ごしてみませんか。

募集情報
団体名
株式会社マドリン
勤務先住所
北海道広尾郡広尾町字野塚6-41-14
勤務先URL
http://mowmow-madelyn.com/
実施時期
8月1日〜11月10日
滞在期間
①R4/8/1~8/31 ②R4/9/5~9/30(定員に達したため募集終了) ③R4/10/12~11/10の各期間のうち2~3週間程度
募集人数
各期間:2名
業務内容
搾乳・仔牛の哺乳・牛舎の掃除など、酪農の作業全般
勤務時間
5:00~9:00、16:00~19:30(日によって変動あり)
シフト
シフト自由・相談
賃金
時給:900円~1,000円
免許・資格等
普通自動車第1種運転免許(所持している方が望ましい)
備考

株式会社マドリンは2007年に30頭の牛とともに設立し、現在は約115頭の牛を飼育しています。
「搾乳するのが楽しくなる牛づくり」を目指し、牛の育成等を外部委託することで、搾乳に特化した経営状態とし、牛にとってより快適な環境づくりを心がけています。
女性酪農経営者として、酪農の普及活動やラジオのパーソナリティを努めるなど「自分にしかできない酪農のスタイル」を目標に、どんなことにも全力でチャレンジしています!
一緒に楽しく働きながら、酪農の魅力をPRしてくれる方を希望します。

・朝と夕方の仕事の間は自由に過ごすことができます。
・社用車(軽トラック)の貸与あり
・酪農をPRするための情報発信を強化(動画や記事の作成)
・初心者、女性歓迎

宿泊について
滞在先
社宅(北海道広尾郡広尾町字野塚6-41-14)
滞在費
月額:16,000円(1週間:4,000円)
備考
・Wi-Fi環境なし ・一軒家を社宅(シェアハウス)として貸出しているため、キッチンやお風呂等は共用 ・町内の他の宿泊施設を利用することも可能

お問い合わせ先

担当部署
企画課
住所
〒089-2692 北海道広尾郡広尾町西4条7丁目1
電話番号
01558-2-0184
URL
https://www.town.hiroo.lg.jp

この地域の他の仕事

お問い合わせ

企画課へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛に企画課よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント