地域の仕事から探す

募集終了
2022奇跡の一本松とともに”まちの顔”として、リニューアルオープンした道の駅で、地域の魅力に触れるお仕事!

東日本大震災のあった日から、復興への取り組みを続けている岩手県陸前高田市。
「道の駅高田松原」は、多くの観光客の皆様を迎え入れる「三陸観光のゲートウェイ」としてオープンいたしました。

ここでは、自然豊かな陸前高田の水産物や農産物、三陸地方の特産品を味わい、触れることができます。
また三陸地域の観光名所や宿泊施設について、三陸観光のプロフェッショナルに尋ねることができます。

さあ、三陸の旅へ、そして復興からの未来へ、一緒に出発しましょう!

「ワーホリ!いわて」特設サイトのプログラムページはこちら

募集情報
団体名
株式会社高田松原(道の駅高田松原)
勤務先住所
岩手県陸前高田市
勤務先URL
https://takata-matsubara.com/
実施時期
8月1日〜9月30日
滞在期間
1~2週間程度
募集人数
1~2名
業務内容
道の駅高田松原にて、業務全般のアルバイトスタッフとして体験していただきます。現在予定している主な業務としては、飲食店・軽食店にて調理補助やカウンター業務、物産フロアにて商品棚出し業務やレジ業務です。
勤務時間
09:00~18:30のうち6時間以上
シフト
週3日から
賃金
時給850円
免許・資格等
なし
参加条件
[主な対象] 県外在住の大学1、2年生 ※ほかの学年の方、一般の方は別途ご相談ください。
備考

接客が中心となりますが、スタッフには丁寧な接客をお願いしています。また、ワーホリによる体験者には、通常業務の合間に、観光事業やガイド事業、企画セクションの仕事なども体験していただく予定です。
当道の駅の多様な業務を体験してみてください!

宿泊について
滞在先
陸前高田市内

お問い合わせ先

担当部署
いわてふるさとワーキングホリデー事務局
住所
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目12番地18号 盛岡菜園センタービル5階(ジョブカフェいわて内)
電話番号
019-621-1171
URL
https://wh-iwate.shigotoba-iwate.com/

募集が終了しました

この地域の他の仕事

お問い合わせ

いわてふるさとワーキングホリデー事務局へのお問い合わせ
下記入力フォームにお問い合わせ内容をご入力のうえ、『送信する』ボタンを押してください。

    お名前

    メールアドレス

    ご入力いただいたメールアドレス宛にいわてふるさとワーキングホリデー事務局よりご回答いたします。

    お問い合わせ内容

    本文

    「送信する」ボタンを押して送信いただくことで、当サイトのプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせをされたことになります。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    レビューの投稿

    レビューを投稿するにはパスワードが必要となります。

    パスワード

    年代

    性別

    職業

    滞在期間

    コメント